MOAMETALの性格は努力家!菊地最愛の中学や高校はどこ?

この記事は2分で読めます

ベビメタことBABYMETALの人気が急上昇中ですね!

ここ最近は「アイドル戦国時代」と呼ばれるほど
様々なアイドルが出てきてますが、
来年にはベビメタが1つ飛び抜ける事は間違いなし?

ここではベビメタのメンバーである
MOAMETALこと菊地最愛さんについて紹介します!










MOAMETALこと菊地最愛の中学校や進学予定の高校はどこ?


菊地最愛さんのプロフィールは↓の記事をご覧ください。


※参照:YUIMETALとMOAMETALが似てる!身長や人気の違いは?


菊地最愛さんは現在中学3年生。
通ってる中学校がどこなのかは公開されてませんでした。

スクリーンショット 2014-12-23 23.00.33右側にいるのがMOAMETAL



同じベビメタのメンバーで
さくら学院時代から付き合いのあるYUIMETALこと
水野由結さんの中学が川崎市立東橋中学校だと言われているのですが
菊地さんの中学もひょっとしたら・・・
ひょっとするとかもしれません。


ちなみにベビメタは現在、世界中で大人気で、
メンバー3人も海外遠征に出かける事もあります。

今年の7月〜にはフランスやドイツ、イギリスや北米など
様々なところでワンマンライブを行うほど大人気のベビメタ。


ちゃんと中学校行ってるの?
と突っ込みたくなりますが、
菊地さんが所属している事務所・アミューズ
所属タレントにはきちんと学業をさせるという方針で有名です。


7月って期末テストなんじゃ・・・
と突っ込みたくなりますが
ギリギリの所で学校へ行くようにしてるのでしょうか。




そんな菊地さんですが、今年の7月に行われた
「菊地最愛への100の質問」の「最近悩んでいる事」に
高校受験とコメントしています。




受験勉強に悩んでるのか、
それともどのような高校に行くのに悩んでるか気になりますね。



ここまでベビメタが人気になると、
菊地さんが全日制高校へ行くのは難しいんじゃ?
という気がします。


通信制高校や、堀越高校などの
芸能人が通っている高校に進学されるのかもしれませんね。





スポンサードリンク





MOAMETALの性格は?菊地最愛さんはギターが得意!


スクリーンショット 2014-12-22 17.08.59


菊地最愛さんの性格についても調べてみました。



周りのスタッフの評価によると、
菊地さんは他のベビメタの2人とは違ってダンスの経験がなく
そのため必死にダンスを身に付けたようです。




つまり相当な努力家なようです。




また、菊地さんは負けず嫌いな性格のようで、
12年の「ミューコミ」というラジオ番組のインタビューでは



こうゆう仕事してると普通の子より休みが多いじゃないですか。
でも負けるのはイヤなので勉強頑張ってますっ!




と発言しています。



ひょっとしたら勉強が案外好きなのかもしれませんね。



ちなみに周りのスタッフの菊地さんに対する評価は



自分の表情や仕草の見せ方が女優的で3人の中で一番上手い。



というものです。



将来は女優への転身もあるのかも!?




ちなみに菊地さん本人は自分の性格のことを

たんぽぽ

と応えています。

スクリーンショット 2014-12-23 23.01.24
うーんどういう事なんだろう。




タンポポと言えば、人に踏まれても
根をはり続けるというイメージがあります。



前述した「努力家」という性格を「タンポポ」に当てはめて考えると
「決して諦めることはない」と言い換えることも出来そうですね。




ベビメタの活動も、そして高校受験についても
努力家なMOAMETALなら乗り切ってくれるはず!



高校生になったMOAMETALこと菊地最愛さんが
来年どのようなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね!



関連記事(一部広告含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。