SU-METALの性格は天然!中元すず香はお好み焼きが好きなの?

この記事は2分で読めます

こんにちは。Masashiです。

海外でも大人気なアイドルメタルユニットBABYMETALが
26日の「Mステスーパーライブ」に出演する事で
話題になってますね。

そんなBABYMETALのボーカルを務めるのは
SU-METAL(スゥメタル)こと中元すず香(なかもと すずか)さん。

歌唱力がすごいという事で話題になってる中元さんですが、
性格やその他エピソードについて調べてみました!










SU-METAL(中元すず香)プロフィール 姉は乃木坂46!


スクリーンショット 2014-12-22 14.43.35

まずはSU-METALこと中元すず香さんのプロフィールを。


出生    1997年12月20日(17歳)
出身地   広島県
血液型   B型
ジャンル  J-POP、ヘヴィメタル
職業    アイドル、歌手
担当楽器  ボーカル
活動期間  2007年 –
事務所   アミューズ
所属    可憐Girl’s(08〜09年)さくら学院(10〜2013年)BABYMETAL(10年〜)




中元さんは1997年生まれの17歳。


2010年に結成された「さくら学院」の活動の一貫として
SU-METAL名義でBABYMETALへ参加します。



翌年のインディーズデビュー曲「ド・キ・ド・キ☆モーニング」が
国内はもちろん海外で大注目された事を発端に
今や全世界で注目されるアイドルグループに
なってしまった・・・という訳です。



「ド・キ・ド・キ☆モーニング」の動画はこちら!






その後中元さんは2013年に「さくら学院」を卒業。
現在はBABYMETALメインで活動されています。



ちなみに中元すず香さんのお姉さんは
乃木坂46で活動している中元日芽香(なかもと ひめか)さんです。


スクリーンショット 2014-12-22 14.44.19

姉妹揃ってアイドルなんですよね。




ちなみに中元日芽香さんに妹の話題を振るのはタブーみたい・・・


d9b0b6ab


中元姉妹の関係を見てると
浅田舞、真央さん姉妹を思い出します。

スクリーンショット 2014-12-22 14.45.11


参考:浅田舞の金髪画像?結婚予定の熱愛彼氏シクラメンDEppaと破局?


妹の活躍がものすごいという事が共通点ですね。



妹の方が色々目立っちゃうと
お姉さんとしてはかなり複雑なんでしょうね・・・





スポンサードリンク





中元すず香の性格は天然?「お好み焼きのヘラ」エピソードって?


スクリーンショット 2014-12-22 14.43.03

そんな中元すず香さんの性格ですが



天然



だと言われています。




中元すず香さんの天然エピソードとしてはこんなものが。


・靴を左と右を逆に履いてそのまま歩いていた

・牛乳を2リットル飲んでお腹をこわした

・自分の部屋でネギを栽培して姉に叱られた

・冷蔵庫にあるものを間違えて炒める

・メールの返信は2日後に行うことが多い





こんな一面がファンを魅了してやまないんでしょうね。




中元さんの天然エピソードの中で個人的に一番面白かったのは
お好み焼きのヘラ」の話です。



これは、中元さんがまだ
「さくら学院」に在籍してた時期の出来事。



アルバムのジャケ写撮影をする前に
「お気に入りの私物を持ってきて」という事を聞いた中元さんが
なんとお好み焼きのヘラを2本も持参したという話ですw




その時の画像はこちら

一番上にいる女の子がお好み焼きのヘラを持ってるのがわかると思いますw

28a3ff06-s


中元さん、BABYMETALでSU-METALとして活動してる時は
かなりの歌唱力の持ち主なのですが
そのギャップが面白いですね笑



実際にお好み焼きも好きみたいです。

20141025005752


しかしネギ盛り過ぎのような・・・笑



ちなみに中元すず香さんの歌唱力は
BABYMETALの代表曲の「ギミチョコ」で要チェック!






BABYMETAL、来年は今年以上にブレイクしそうですね!
個人的には今チェックして欲しいアイドルグループNo.1です!



記事をお読みいただき
ありがとうございました。


では!



関連記事(一部広告含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。