咲良菜緒の本名や高校、性格が気になる!パン屋さんと言われる訳は?

この記事は2分で読めます

アイドルグループ「チームしゃちほこ」の人気が
上昇してるみたいですね。

「ももクロの妹分」というポジションなので、
ももクロファンだった人がチームしゃちほこに流れたり
両方のファンを兼任してる人が多いようです。

ここではチームしゃちほこで一番人気(?)とも言われてる
咲良菜緒(さくら なお)さんについて紹介します!










咲良菜緒さんプロフィール 本名や高校は?


スクリーンショット 2014-12-26 11.13.06

咲良菜緒さんは97年9月10日生まれの17歳。

「チームしゃちほこ」でのイメージカラーは
マリッジブルーとなっています。




ちなみにマリッジブルーってこんな感じです。

スクリーンショット 2014-12-26 11.09.02

これはかわいすぎw



ちなみにこの「咲良菜緒」とう名前ですが
どうやら本名ではなく芸名だそうです。


となると気になるのが本名ですよね!



咲良菜緒さんの本名について調べてみたところ
「石川なお」が本名なのかな?という結論に至りました。




また、通ってる高校は名城大学附属高校みたいです。

この名城大学附属高校、コースが色々あるみたいで、
偏差値も結構ばらつきがあるみたいです。



・特進:67
・一般進学:62
・国際:62
・総合:58



といった感じです。



咲良菜緒さんがどのコースに通ってるかについては
さすがにわかりませんでしたが、
少なくとも成績はいい方なのは確かなんでしょうね。





スポンサードリンク





咲良菜緒の性格が気になる!「パン屋さん」と呼ばれる理由は?


スクリーンショット 2014-12-26 11.09.30

咲良菜緒さんの性格も気になりますね!


これについては菜緒ちゃん自身が
「チームしゃちほこ」のオフィシャルブログで
自分の性格について以下のように語ってます。
(引用:チームしゃちほこオフィシャルブログ




Q冷めてみえて熱い性格?

Aやっぱ冷めてみえる?笑
どーなんだろうなあ?
でも結構負けず嫌いですよ(´⊙ω⊙`)メラメラ
全部に負けず嫌いだと疲れるから、ものによるけどねっ☆

その負けず嫌いが勉強に生かされるといいんだけど…. なかなかね…(♡´罒`♡)汗汗



Q努力してるのを人にみせたくない?

A自分からは見せなくないですね!
隠す必要は無いと思うけど、アピールはしたくないです。
努力してるの見せて認められてもつまらないですからね。
努力してるのを見せないで認められたほうがやっぱりカッコイイし自分に自信が持てる~♬

しかもそのほうが褒められたときの喜びがほんとにおおきいっ!(๑¯﹀¯๑)





これを見てみると
「自分が興味あるものや取り組んでることにはストイック」
なのかな〜?って思えますね。


まあアイドルグループに入ってる以上、
ストイックでなければ続けられないという
面もあるんでしょうが笑



そん菜緒ちゃんですが、
握手会などのイベントや、そこでのファンの対応については
関係者やファンからの評判はかなりいいようです。




メンバーの中でも一番人気なのもうなづけますね。



また、菜緒ちゃんといえば
パン屋さん」というあだなでも親しまれています。


これは何故なんでしょうか?




その答えは⇩の動画の3:33〜を見てみて下さい!








なんとパンをマイク代わりにしてるんですw


スクリーンショット 2014-12-26 11.05.15


しかしこの菜緒ちゃんかわいいな〜!


僕もファンになっちゃいそうですw



まあ、僕がファンになろうがならないだろうが
「チームしゃちほこ」は来年間違いなく流行りそうですね!

その中でも一番かわいい菜緒ちゃんに
ホント目が離せません!



関連記事(一部広告含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。