マルシアの娘の名前や年齢について!現在は再婚したの?

この記事は3分で読めます

こんにちは。Masashiです。

本日の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に
タレントのマルシアさんが出演されるみたいですね。

おなじみの太川陽介さん、蛭子能収さんと
どのような掛け合いを見せてくれるか非常に楽しみです。

マルシアさんと言えば、元夫の大鶴義丹さんとの間に
娘がいた事で知られています。

また、再婚したのかを含めた現在も気になる所ですね!

スポンサードリンク


マルシアってどんな人?娘の名前や年齢について!


スクリーンショット 2015-01-03 14.19.34

マルシアさんのプロフィールを箇条書きで紹介します。


・1969年の2月にブラジルのサンパウロ州で生まれた日系3世。
・「西家一枝マルシア」が本名。名前は美空ひばりの本名「和枝」が由来。
・85年に行われた「TBS歌謡選手権」に準優勝した事を機に芸能界入り。
・当初は歌手として活動。後にバラエティーやドラマにも出演するように。
・94年に俳優の大鶴義丹と結婚して娘をもうけたが、2004年に離婚した。



マルシアさんは「日系ブラジル人3世」として有名なのですが、
両親や祖父は全て日本人なため、
ブラジル人としての血は全く入ってないんですね。



また、前述した通り
マルシアさんはかつて俳優の大鶴義丹さんと結婚していたのですが、
大鶴さんの浮気現場を目撃した事が原因で離婚しています。

この2人には弥安」ちゃんという娘がおり、
読み方は「びあん」というみたいです。

スクリーンショット 2015-01-03 14.21.26父親の大鶴義丹さんとツーショット


由来は「ビアンカ」という名前みたい。


オリジナリティがあると言うか、
どうコメントしていいか悩むところです汗


この弥安ちゃんは現在高校生で、昨年5月には16歳。
現在の年齢は17〜18歳あたりでしょうか。


ミュージカル女優を目指されてるとも言われています。


通ってる高校の名前まではさすがにわからなかったですね。

スクリーンショット 2015-01-03 14.22.43


また、この弥安ちゃんと言えば、
中学時代にちょっとしたいじめにあってた事でも知られています。


どうやら周りから無視されてたみたいで、
その異変に気付いたマルシアさんが娘さんの相談に乗ってあげたみたい。


僕もマルシアさんの娘さんと同じように、
中学時代軽いいじめにあってた時期もあったのですが
思い返すと「いじめ」を打ち明けるのって、
とても勇気がいる事だと今からでも思います。


しかし、弥安ちゃんを写真で見る限りでは
とても昔いじめられてたようには見えないですねw


むしろイケイケな感じが凄く伝わってくる気がします笑

スポンサードリンク

マルシアの現在の活動を紹介!再婚したのか?


スクリーンショット 2015-01-03 14.20.09


そんなマルシアさんですが、
一時期「テレビから見なくなった」とよく言われていました。


これを見て僕も「確かに!」と思いましたね。


大鶴義丹さんの浮気報道の以来から見なくなった気がします。


娘の弥安ちゃんを1人で育てる以上、
仕事をある程度セーブしてるのかな?と思ったのですが、
本人のこちらのブログを見る限りでは
コンスタントに仕事を続けてたのだと思います。


どうやらミュージカルやディナーショー、
舞台などで活動されてるみたい。



スクリーンショット 2015-01-03 14.23.43今年公開された「ファントム」では城田優さんと共演


マルシアさんと言うと、
どうしてもタレント時代の毒舌キャラのイメージが強いですが、
もともとは歌手だった方。




ご自身のCDも出していらっしゃいます。

スクリーンショット 2015-01-03 14.26.18「ふりむけばヨコハマ」でレコ大の最優秀新人賞を獲得したことも




タレントとして毒舌キャラを演じるよりも、
歌手として活動される方が、
マルシアさん本人の力が活きるのかもしれませんね。



そんなマルシアさんですが、
大鶴さんとの離婚後は再婚されてるのでしょうか。




結論から言うと、再婚はなされてないようです。



マルシアさんと大鶴義丹さんは2004年に離婚する際に、
子供が成長するまではお互い再婚しない」というルールを設けたのですが、
2012年、大鶴さんはこのルールを破る形で
高校時代の同級生と再婚しています。


マルシアさんはこれに対して随分と憤慨したようですが・・・

スポンサードリンク


もっとも、大鶴さんが現在の奥さんと再婚するきっかけになったのは、
娘の弥安ちゃんが大鶴さんに言った
放っておくと死んじゃうから、そろそろお嫁さんをもらいなさいよ!
という一言だったそうです。


マルシアさんの面目、外れた感が否めないような・・・


まとめ


この記事のまとめです。


・マルシアは日系ブラジル人3世だが、両親や祖父は全て日本人である。
・マルシアと前夫である大鶴義丹には「弥安(びあん)」という1人娘がいる。
・弥安(びあん)ちゃんは現在高校生。中学時代はちょっとしたいじめを受けていた。
・マルシアは現在テレビよりも舞台やミュージカル等で活動している。
・大鶴義丹は再婚したものの、マルシアは現在も独身である。


記事をお読みいただき
ありがとうございました。


では!



関連記事(一部広告含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。