秋本帆華の本名や彼氏が気になる!高校は東海南で性格はおっとり?

この記事は2分で読めます

こんにちは。Masashiです。

アイドルグループ「チームしゃちほこ」の赤を担当するのが
ここで紹介する秋本帆華(あきもと ほのか)さんです。

チームしゃちほこではセンターかつリーダーを務め
「名古屋レッド」のイメージカラーを持つ帆華ちゃん。

本名や彼氏、高校などについて紹介します!










秋本帆華さんプロフィール 本名や彼氏の存在をチェック!


スクリーンショット 2014-12-26 12.26.37

秋本帆華(あきもと ほのか)さんのプロフィールはこちらです。

生年月日:1997年11月15日
出身地:愛知県(愛知県在住)
身長:155cm
趣味:水泳、ピアノ
特技:水泳、マラソン、マット運動
イメージカラー:名古屋レッド




ちなみに「名古屋レッド」ってこんな感じ。

スクリーンショット 2014-12-26 12.19.39

名古屋、これはいい宣伝になるな・・・




そんな秋本帆華さんですが、以前紹介した咲良菜緒さんと同様
「秋本帆華」という名前も芸名みたいです。



スクリーンショット 2014-12-26 11.07.11「マリッジブルー」がイメージカラーの咲良菜緒さん




調べたところ、秋本帆華さんの本名は小島帆華
かつては本名で芸能活動をしてた事もあったそうです。


改名した理由についてはわかりませんでしたが、
しゃちほこの他のメンバーが芸名を使ってることを考えると
芸名を使うのがグループの方針なのかな?とも思いますね。





他にも気になるのは彼氏のうわさ。


秋本帆華さんに彼氏はいるのでしょうか・・・?


調べたところ、秋本帆華さんに
彼氏がいるという情報はありませんでした。





>恋愛経験ゼロなわけないじゃん 郊外の可愛い子なんてだいたい早い時期に彼氏作るし

>そのうち彼氏ができるのは仕方ない

>あのルックスなら厨房時代に彼氏位居るだろw





ただ、ネットではこのように
秋本帆華さんに彼氏ができるのは仕方がない
という雰囲気だったので、もしかしたら…いるのかも?





また、秋本帆華さんが中学校の時にとったプリクラ

スクリーンショット 2014-12-26 12.21.12

これに一緒に移ってるのが「彼氏なのでは?」
という噂もありました。





下にある”OE”が”LOVE”なんじゃないかと言われてるのですが・・・





まあ、今でこそしゃちほこの活動が忙しいので
彼氏を作る余裕がないのかもしれませんが
これだけ可愛いんだから、昔いたとしても不思議はありませんね。





スポンサードリンク





秋本帆華の中学や高校はどこ?性格はおっとりガール?


スクリーンショット 2014-12-26 12.22.18

ほかにも秋本帆華さんについて気になるのは
どこの中学や高校に通っている(いた)かという事ではないでしょうか。




まず高校について調べてみたところ、
県内の東海南高校に通っているのでは?という情報を見つけました。


この東海南高校は愛知県にある公立高校で
偏差値も57と、そこそこ出来る子が通うところなのかな?
という印象です。


ちなみに東海南高校は公立高校なので男女共学。
同級生に秋本帆華さんがいるなんてファンとしはうらやましすぎ!



また、以前通っていた中学
県内の大府市南中学校というところみたいです。
こちらも私立ではなく公立の学校ですね。




また、秋本帆華さんの性格についても調べてみましたが
キャッチフレーズに「おっとりとりとり」とあるように
かなりおっとりとした性格だそうです。


スクリーンショット 2014-12-26 12.24.36


この「おっとり」というのが帆華ちゃんを語るキーワードで、
何と歌声まで「おっとり」してるんですよね。


そんな帆華ちゃんのソロ曲
おっとりガールの憂鬱」がこちらです。


ちなみに、しゃちほこメンバーの中でソロ曲があるのは
この帆華ちゃんだけ。




秋本帆華さんはしゃちほこの「センター」かつ「リーダー」でもあり
周りにもその実力が認められているという事でしょうね。




こちらの動画の3:00〜から帆華ちゃんの自己紹介が見れます!
リーダーなのか、順番は最後なんですねw









一部では、センターでありながら
メンバーの菜緒ちゃんに人気を奪われてるのでは?
と言われることもある秋本帆華さん。



しゃちが有名になるにつれて
その人気も上げて欲しいところですね!



関連記事(一部広告含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。